FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人目不妊が増えています

子供を授かるのに初回は、自然妊娠出来たから次も自然に出来るだろうと私も考えておりました。しかし特に原因も見つからないのになかなかできないなあ~と思って早2年、3年・・・と月日が経ってしまうという場合が最近増えています。薬を飲んでまで妊娠したいと思わない女性が多いのもうなずけます。私のお店に来店される二人目不妊の女性方も同じように考えていらっしゃるようです。

漢方薬の考え方では、妊娠できる環境づくりに重点をおいているので体調が良くなったり気分がよくなったりと妊娠に限ってのことだけではなくて女性の美容の面でもよい効果が波及してくるのが特徴です。女性は、私が店頭で見る限りでは、妊娠可能の準備が整ってくるとキレイになってきます。女性ホルモンの働きなのでしょうね。機械的に妊娠可能の状態にするのではなくて、いつでも妊娠可能の状態にしておくことは、女性がきれいを維持することでもあります。化粧のノリも変化してきます。「お化粧をする時間が短くなったわよ」と言われます。お時間が取れるときにちょっと寄ってみてはいかがでしょう。きっと思いがけない漢方の力に引き込まれると思います。
スポンサーサイト
プロフィール

kanpokiyose

Author:kanpokiyose
「みんなが幸せになるなら私は
縁の下の力持ちで」をモットーに
日々お薬と格闘しています。
知りたいことがあればメールを
ください。きちんと返事を致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。