FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のデリケートゾーンにも

生理用ナプキンの摩擦や生理時になんとなく痒くなる、下着で擦れて痒みが出ることが多く、時々掻いてしまうという女性が多いと思います。

女性の膣の中や周囲の粘膜は、弱酸性が保たれているのですが、中性に移行しやすく、カンジダ菌など粘膜の常在菌バランスが悪くなると痒みが起こりやすいようです。また年齢を重ねたご婦人の方の粘膜の乾燥にも対応しております。市販品では、デリ○アやフェ○ニーナ軟膏などが販売されておりますが、粘膜の吸収量は皮膚の数十倍もあるのでできれば植物性オイルがよいのではないかと思っています。

オイルの形態は、粘膜や皮膚の摩擦から患部を保護する機能に優れているという利点が受け入れられているようです。また患部は、鼻の粘膜やアトピーなどの炎症部位にも保護オイルとしてご使用いただけます。私の一番のお気に入りは、常在菌バランスを整える作用と雑菌増殖抑制作用をもっている点です。使用用途は、医薬品ではございませんので商品名は出すことができませんが、10ml入りで4200円です。無臭です。かなり広範囲にご使用の場合を除いて1本で1ヶ月以上は十分もつのではないかと思います。ご来店の際にはお申しつけください。「女性のお守り」のような商品ですね。
スポンサーサイト
プロフィール

kanpokiyose

Author:kanpokiyose
「みんなが幸せになるなら私は
縁の下の力持ちで」をモットーに
日々お薬と格闘しています。
知りたいことがあればメールを
ください。きちんと返事を致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。