FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、お友達に若くなったじゃないと言われちゃった!

3週間くらい前に来店されたお客様で見るからに60歳前後の痩せ型でやつれていて「疲れが取れなくてだるさを取ってくれる元気の出るものをください」と言われたお客様がニコニコして1週間くらい前に再来店されました。

いろいろご自身の体の不具合を聴かせていただき、病歴を伺っていたら子宮と卵巣を手術で取ったとのことでした。体が冷たくて疲れやすく、食欲も出ないとのことでしたのである商品をお選びして2週間分お持ち帰りになりました。5日間ほど飲まれてから夜に寒くて眠れなかったのにグッスリ眠れるようになって職場のお友達に「何か最近若くなったんじゃない!」と言われたそうです。(結構、照れていました)

不幸にしてご病気で卵巣を取った方の場合には、体温とホルモンの機能が低下するために疲れが常態化します。このような方の場合には、血液が温まる滋養強壮剤にお腹と腰の機能を上げてくれる滋養強壮剤がとても合います。

「疲労」と言っても肝臓なのか、ホルモン系なのか、消化器系なのか、循環器系なのか、脳神経系なのか、違うということなのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanpokiyose

Author:kanpokiyose
「みんなが幸せになるなら私は
縁の下の力持ちで」をモットーに
日々お薬と格闘しています。
知りたいことがあればメールを
ください。きちんと返事を致します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。